SSブログ

試聴して買いました MySpaceでバブルメンとか [ダメ人間の溜まり場]

試聴してCD買いました MySpaceで ラブ&ロケッツとか
最近じゃないですけど・・・ダメですか?
こんなのもマイスペースで試聴して買いましたが
Letting Up Despite Great Faults ←読めない

Dubfire - I Feel Speed ( Love & Rockets Cover )




CDなんか もうみんな買わないよね
ブラウザのブックマークのフォルダに「music」ってあって
中身はMySpaceだらけなんて そんなことまだやってんの
とてつもなく 昔の人だけだよね

大体死ぬほど好きな ラブロケとかバブルメンとか
観たことも聴いたこともないよね? うちビデオテープあるけど


バブルメン♪
http://www.myspace.com/thebubblemen


コレ音量注意 Love and Rockets @Lollapalooza 2008


これからも思い出したように
バブルメンの動画や画像や試聴できるとこ
集めようと思います ダメですか?


Sorted Best of Love & Rockets [DVD] [Import]

Sorted Best of Love & Rockets [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Beggars UK - Ada
  • メディア: DVD















今度生まれてくるときは
赤ちゃんのバブルマンになりたいです
・・・ぬいぐるみってあるかなあ??

それはそれとして 肌寒くなってきたから
バブルメン的には オプアートみたいな
ウアウのブランケットがいいかな? ダメですか?
カーテンも欲しいの) 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ テーマを決める   
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。